CATEGORY:エイトボール商会 おんなのこ AK祭り 放浪記

2015年02月20日

無事帰着、眠い………


九州から無事に帰着しました!(^o^)

いろいろ面白いアイテムを仕入れてきたので
明後日のAK祭りでお見せ出来ると思います!

(*^o^)/\(^-^*)





AK祭りに間に合わせるために
九州から急いで帰ってきたので、

今の俺は 眠くて眠くて たまりません!(>_<)

正に こんな気分です…………(´д`|||)





無事帰着、眠い………





ヒゲオヤジは
こんなに可愛くないけどね……………(^_^;)(笑)





今回の九州ツアーでは、


480円のチャンポン

無事帰着、眠い………






430円のゴボ天うどん

無事帰着、眠い………






結局 博多ラーメンは食べずに
帰ってきてしまいました!!((((・・;)



以前は 九州に行くと、
1日3食 ラーメンを食べてましたが

最近は「博多うどん」が美味しい!(^_^)v


讃岐うどん とも 大阪うどん とも違う
「博多うどん」o(^o^)o


サクサクのゴボ天が とても良く合い、
クセになる美味しさなんです!!

o(*⌒―⌒*)o ウンウン!





Posted by エイトボール  at 18:22 │Comments(0)エイトボール商会おんなのこAK祭り放浪記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。