CATEGORY:エイトボール商会 おんなのこ ミニミリ

2015年02月16日

ミニミリ 楽しかった!


いやぁ~、ミニミリは楽しいね!(^o^)


もちろん Vショウみたいな大きなイベントは
ガッツリ盛り上がって楽しいが、

ミニミリみたいな中規模イベントは
アメリカの片田舎で行われている
コレクターやマニアの交流会みたいで、

これはこれで とっても楽しい!(^_^)v




ミニミリ 楽しかった!





当エイトボール商会的には
今までミニミリは 俺1人でやってたのを
今回から マリエちゃんに手伝ってもらいました!

o(^o^)o




これが効を奏して
沢山のお客さんに来ていただき
とても盛り上がりました!(^_^)v




…………しかしね、



俺がいなくて
マリエちゃんが1人の時の方が
よく売れてたという事実には

(´д`|||) ←こんな顔になりました…………(^_^;)(笑)






Posted by エイトボール  at 08:01 │Comments(0)エイトボール商会おんなのこミニミリ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。