CATEGORY:ダメマニア ゾンビ

2015年02月10日

BIO-HAZARD


CAPCOMから
「バイオハザード」のゲームが出て

バイオハザードという言葉が
一般に普及する以前から、

俺は バイオハザードのマークが
大好きだったんです!(^o^)




BIO-HAZARD





当時、東京ファントムから
放射能マークのステッカーは出ていたが、

バイオハザードマークのステッカーは
出ていなかったので、

自分で作ったりしてたもんです!(^_^)v




そんな俺なので、

このTシャツは 超~欲しいぞ!!(^o^)





BIO-HAZARD






ね、シンプルでカッコいいでしょ!

o(^o^)o ウンウン!






で、 このTシャツ、


ゲームや映画とのコラボで
ファントムあたりで作ったのかと思ったが
どうも違うようだ。(((((((・・;)




実は このバイオハザードTシャツ、


コイツらのオリジナルなんです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





BIO-HAZARD





メタルバンド「BIOHAZARD」!(^o^)


http://youtu.be/M-045bFmxgs



なかなかカッコいいぞ!!(^o^)


ハンヴィーの上で ガンガン鳴らして
キャリバー.50を撃ちまくりたい!(^_^)v




まぁ、音楽はともかく
このカッコいいTシャツは
近日中に手に入れよう!!

o(^o^)o





Posted by エイトボール  at 15:40 │Comments(0)ダメマニアゾンビ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。