CATEGORY:

2011年12月28日

野菜増し

 

ラーメンが大好きな
この俺!!


\(^o^)/ \(^o^)/





時々 無性に
「ラーメン二郎」が
食べたくなるのだが、


並ぶのがキライなのと


カウンターで
隣りの人のヒジが
当たるのがイヤなので、



「二郎」ではなく、

並ばなくてよい
「二郎風」ばかりを
攻めております!!


f^_^; (笑)





今日は 久しぶりに、

埼玉県某所にある
「二郎風ラーメン」を
喰らいにきました!!


オォー! (`o´)





野菜増し





ラーメン並盛り

野菜増し

ニンニク少なめ





ニンニクを少なめで
頼んだところ、

通常 入ってる量が
別皿でついてきた!!


!(・o・;)(;・o・)!





自分で調節できるのは
嬉しいのだが、

こんなには要らない……


┓(´~`)┏ ウ~ム…





俺は 明日も仕事なので
ニンニクは
少ししか入れなかった。





残った分は
捨てられるかと思うと

ちょっと もったいない


(*´Д`)=з ハァ…





まぁ それ以外は
美味しく頂きました!!


o(^-^)o ウンウン!





かなりの野菜の量だが

これくらいなら
まだまだペロリです!


(^_-)☆ てへぺろ!





これで ガッツリ
スタミナをつけて、

この忙しい年末を
乗り切りますよ~~!!


(*^ー^)ノ エイエイオー!

 




Posted by エイトボール  at 20:29 │Comments(4)

COMMENT
旨そう!
機会があれば、食してみたいです!

ヨコにあるのは?

てっきり、から揚げかと思いました~
Posted by TWOSTEP at 2011年12月28日 21:15
 
>TWOSTEPさん

埼玉県郊外には
「二郎風」が
多いんですよね~!

o(^-^)o ウンウン!


横の小皿の茶色いのは、
ニンニクの醤油漬けを
粗微塵に
刻んだものです!!

(*^-^)b
 
Posted by エイトボール at 2011年12月28日 23:07
つけ麺大好きっこなんでまだ次郎に行ったことないんです。あのコールするのがなんとなくきはずかしい感じです。
Posted by naoki at 2012年02月01日 21:29
 
>naokiさん

俺は、
冷たい麺が苦手なので
つけ麺は敬遠しがち……

┓(´~`)┏


そんな俺でも、
美味いと思うような
つけ麺屋を知ってたら
教えてくださいな!

(*^-^)b
 
Posted by エイトボール at 2012年02月02日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。