CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー おんなのこ ダメマニア 爆弾屋 ベトナム戦争 ベトベトマニア AK

2018年04月20日

【ベトベト】ジハード団

「ベトベトマニア」

当エイトボール商会のホームチームが
「ジハード団」(^o^)

【ベトベト】ジハード団

創立から10年以上経ち
女の子を含めて 全員がサバゲ歴10年以上!

タクトレを受けたり
ラペリングをやったりする実力派なのだが

こと「ベトベト」に関しては
ベトベトしま戦か? の時代から
「BB弾を撃ったら負け!」の精神で
毎回 臨んでおります!o(^o^)o

写真に見えるAKも
ウエイト代わりのバッテリーは入ってるものの
コネクターが繋がっていません! f(^_^;)


じゃあ どうやって敵を倒すのかというと
「爆弾屋」が率いてますから
全て 自爆攻撃のみ!(`o´*) オラ~!

それでも 毎回 戦果を挙げられるのが
ベトベトの醍醐味なんです!!

o(^_^)o ウンウン!






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。