CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 てっぽ ダメマニア 爆弾屋 ベトベトマニア AK

2018年04月09日

吉原 歴史散策ツアー

土曜に購入した
無可動実銃のAKMは
帰宅してから まだ開封しておりません!(>_<)

なので 詳細レポートは後回しにして、
昨日は ベトベトマニア主催の
サケスキーこと 酒井よし彦さんの案内で
「吉原 歴史散策ツアー」に
鋭意 参加してきました!(^o^)

吉原 歴史散策ツアー

https://www.sakai-photography.com/about

「吉原」というと
エロい面ばかりが注目されがちだが、
その歴史は古く
江戸文化とは切ってもきれないので
すごく勉強になり とても楽しかった!(^_^)v

女性の参加者が半数を占めており
多種多様な職業の方々と
異業種交流できたのも貴重な体験だった。

メチャクチャ楽しかったので
また機会があれば ぜひ参加したいです!

o(^_^)o ウンウン!




それにしても、

無可動実銃のAKMを抱えて
吉原を散策して歩くって、
かなりシュールだった………… f(^_^;)






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。