CATEGORY:エイトボール商会 ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア 爆弾屋 AK

2018年04月06日

なんだかムズムズする。


三重県 某所のリサイクルショップにて。

これを見てると
なんだかムズムズする…………(^_^;)

なんだかムズムズする。

あ"~! 直したい!直したい!!(>_<)

あ"~! クルっとやりたい!

あ"~! あ"~! あ"~!

((((;゜Д゜)))



しかし なぜ上に畳んだのかな?((((・・;)

シュマイザーは知らなくて
PPS-43は知ってたのかな?(^_^;)

なんだかムズムズする。
なんだかムズムズする。


(そんなわきゃあ ない!笑)







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。