CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア 爆弾

2018年03月10日

新型テンガグレネード

当エイトボール商会のオリジナル商品で
人気アイテムでもある、

「テンガグレネード」 f(^_^;)

新しいのを作ってみました!

新型テンガグレネード

ノーマルのより少し小振りな
「SD」をベースにしました。

単体で見ると違いが解りづらいですが
ならべて見ると一目瞭然!(^_^)v

新型テンガグレネード

(左側がノーマル、右側がSD)


SDベースの方が コロンとしてて
手榴弾っぽさが強いね!

ノーマルの方は
スモークグレネードって感じ。

新型テンガグレネード

SDに付いている このレバーが
実は珍しかったりします!

あ、もちろん
ヒューズもレバーも実物ですが、
使用済みで 発火機能の無い
安全な合法品です!(^_^)v

新型テンガグレネード

今までに かなりの数の
テンガグレネードを作ってきましたが、

今回のは セフティクリップ付き!

安全に配慮してます!(^_^)v (違う?笑)









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。