CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 おんなのこ ダメマニア ショットショー

2015年05月31日

【ショットショー】初日 無事終了!


「ショットショージャパン 2015春」


初日 無事に終了しました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




【ショットショー】初日 無事終了!






始めての大阪出店で 右も左もわからず
あたふたしてるうちに
1日が終わってしまいました!(>_<)





想像以上の来客数で、
その人口密度はVショー並み!((((・・;)




【ショットショー】初日 無事終了!






1日を通して お客さんが切れることがなく
大忙しで 右往左往してたので
写真も ほとんど撮っておりません!(>_<)





そんな中、帰りしなに入口で自撮りしてたら
ミリドルの乙夜さんが乱入してきた!(^o^)




【ショットショー】初日 無事終了!


(^_^;)(笑)




こういう オチャメなところが大好きです!

(*^▽^)/★*☆♪





本日2日目 最終日、

本日も皆さんのお越しをお待ちしております!

(*^o^)/\(^-^*)


【ショットショー】初日 無事終了!













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。