CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー ショップ サバゲ 装備品 てっぽ ダメマニア 放浪記 ショットショー

2015年05月28日

ショットショー ジャパン


今週末の土日、

5月30,31日(土日)

「ショットショー ジャパン 2015春」

開催されます!(^o^)





ショットショー ジャパン





当エイトボール商会は
元々 距離的な問題もあって、
出店したことはありませんでした。(>_<)



今回も 同じ理由で
参加予定はなかったんですが、

ひょんなことから 別件で
今週末に大阪に行くことが 急遽 決定!

ショットショーに行けることになりました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ただし、突発的に決まった訪阪なので
もちろん 販売ブースは確保しておらず、

エイトボール商会としての出店は無し……………

・゜・(つД`)・゜・






しか~~し!!

捨てる神あれば 拾う神あり!

いつもVショーやミニミリでお世話になってる
「明日香縫製さん」の社長が声を掛けてくれて

明日香縫製さんのブースに
当エイトボール商会の商品を
置いてもらえることになりました!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





もちろん俺も 土日2日間ともにいます!

明日香縫製さんのお手伝い(邪魔とも言う 笑)をしながら
自分の商品(ガラクタとも言う 笑)を販売します!

(*^▽^)/★*☆♪






今回は 手持ちの量くらいしか持っていけないので
そんなに物はないんですが、
逆に よく吟味した濃いアイテムを持参します!


もちろん「例のアレ」もね!!(^_^)v






ついに エイトボール商会 関西初上陸!!

今週末は 大阪ショットショーで 俺と握手だ!

(*^o^)/\(^-^*)





このブログを見て来たと言ってくれた方には
全員に粗品を進呈しますので、

皆さん お誘い合わせの上
ぜひ いらしてください!!(^o^)


明日香縫製さんのブースで
お待ちしております!!

o(^o^)o マッテルヨ~~!
























※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。