CATEGORY:イベント ミリタリー サバゲ 装備品 てっぽ おんなのこ ダメマニア

2015年05月26日

リアル バービー人形「ダコタ・ローズ」


リアルバービー人形として有名な
モデルの ダコタ・ローズちゃん!!(^o^)




リアル バービー人形「ダコタ・ローズ」




本当に お人形さんみたいに可愛いのだが
驚くことに「コチラ側」の人間のようだ!?

(((((((・・;)






まずは こちらの動画をどうぞ!(^o^)

https://youtu.be/AzO8dDGEBsE




「昔から銃が好き」

「ゾンビやシューティングが好き」

「サバイバルゲームもやりたい」

「BBガンみたいなのを持ってる」



((((;゜Д゜)))!?



まるっきり「コチラ側」じゃねーか!?

(^_^;)(笑)






そして こちらの写真、




リアル バービー人形「ダコタ・ローズ」



この写真は 雑誌の企画での撮影らしいが、
持ってるHK416は
サバゲ好きのスタッフさんの私物なのかな?



彼女の私物はコチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





リアル バービー人形「ダコタ・ローズ」


イヤハヤ……… (^_^;)




コルトや S&Wではなく、

ましてや ベレッタや グロックでもなく、

ルガーを選ぶあたりが 正しいアメリカ娘です!

o(^o^)o ウンウン!





http://s.ameblo.jp/dakotakoti/entry-11937715501.html


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


が、これを読むと、
友達から貰ったもののようだ……………(>_<)





俺なら これをプレゼントするな!!(^_^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




リアル バービー人形「ダコタ・ローズ」


「DAKOTA PISTOL」!(((((・・;)



まるで 彼女のためにあるような
イカしたテッポだよね!!

o(^o^)o ウンウン!





そんな「コチラ側」のダコタローズちゃん!!








リアル バービー人形「ダコタ・ローズ」




これからの彼女の活躍を
注目していきたいですね!!(^_^)v






Posted by エイトボール  at 12:11 │Comments(0)イベントミリタリーサバゲ装備品てっぽおんなのこダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。