CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー 装備品 おんなのこ ダメマニア ベトナム戦争 ベトベトしま戦か?

2015年05月24日

【ベトベト】This is THE END


「ベトベトしま戦か? 最終戦」


まだまだ書き足りないことが 山ほどあるのだが
もう1週間が経過しているので
後遺症から立ち直らなければいけない……………



今回はラストベトベトということで
今までのベトベトに比べて
ロス感がハンパない!(>_<)



しかし そろそろ社会復帰しないとね。



今回の記事を総括として
ベトベトから卒業したいと思う………… (;つД`)





今回は長いよ!(^_^;)(笑)





【ベトベト】This is THE END


↑サムネにダンサーさんの写真を載せると
アクセス数が格段に上がるので
色っぽい写真を載せてみました!(^_^)v

かといって、本文と全く関係のない
アイドルの水着写真をサムネに使ったりする
「サムネホイホイ」ではありません!(^_^;)





【ベトベト】This is THE END

映画「地獄の黙示録」の
プレイメイト慰問ショーをモチーフとした
セクシーダンスショー!(^o^)

ベトナム戦争マニアの夢であった
この慰問ショーを本格的に再現したのは
「ベトベト」が初めてでしょう!

o(^o^)o ウンウン!


【ベトベト】This is THE END






そして 野郎だらけのナム戦イベントに華を添える
アオザイ娘を5人も揃えたのも
「ベトベト」くらいなもんでしょう!(^_^)v


【ベトベト】This is THE END


【ベトベト】This is THE END


このアオザイ娘たちを引き連れて
サイゴン裏路地の闇BARを再現!!

ナム戦マニアの憧れであった
「ファティーグを着て アオザイ娘と飲む」を
実現できたのも「ベトベト」でした!(^o^)





そんなベトベトも 今回で終わり……………(´д`|||)




ベトベト皆勤賞は何人かいるが、
皆勤賞で かつ、守谷の河川敷時代から
土日2日間 途中で帰ったり
日曜だけ参加したりせずに、
最初から最後までいた スタッフ以外の参加者って 俺くらいじゃないかな?


それくらい「ベトベト」は
楽しいイベントだったんです!\(^o^)/





当エイトボール商会は
第1回から出店させていただき、
初回からアオザイ娘を連れてきてました!(^_^)v


【ベトベト】This is THE END





守谷河川敷時代の思い出もいっぱいありますが
書き始めると本当にキリがなくなるので
割愛させていただきますが、
正にアレが「ベトベト」の原点でしたね!!

o(^o^)o ウンウン!





守谷河川敷から エリア51に移り、
場所も 運営も 参加者も安定してきて
このまま マッタリ続く老舗イベントになるかと
思い始めた矢先に「エリア51」が!!(>_<)




エリア51のような

・駐車場が広く(100台以上) セフティに近い
・泊まりのキャンプが出来る
・宿泊用のテントを張るスペースがある
・騒いでも怒られない ←これ重要!
・近隣に宿泊施設(ホテル)がある
・森林フィールドである
・料金が安い ←これも重要!(笑)
・都心から100km圏内

こんな野外イベント向けの有料フィールドって
まず ないんだよね……………(´д`|||)




今 千葉県内には 30ヶ所以上の
有料サバゲフィールドがあるのだが、
そのどれもが 上記の条件を満たさない…………(>_<)



ひとまず ラストベトベトは
旧エリア51たる「GARDEN」で開催できたが
次のフィールドが見付かっていない………………


このダメマニアブログを読んでくれてる方で
上記の条件を満たすフィールドをご存知の方は
ぜひ 教えていただきたい!

宜しくお願いします!m(_ _)m





そんな「ベトベトしま戦か?」も
ひとまず 今回でラストです!(T_T)


10年の長きに渡って 楽しませてくれた
主催のサケスキーさん、
運営のMMCの皆さん、
本当にありがとうございました!!(^o^)


リーダーたる この俺が
全くフィールドに入らないのに
毎回 キッチリおいしい自爆ネタで
米軍部隊を翻弄した 我が「ジハード団」!


そして 友好チームの皆さんに
ベトベトした仲間たち!!(^o^)



皆さんのおかげで
本当に楽しませてもらいました!!


サケスキーさんのことですから
絶対に このままでは終わらせないでしょう。

いずれ 何らかの形で
復活させると思いますので、
それまで しっかり準備をして
待つことといたしましょう!!

o(^o^)o ウンウン!





そして 最後に、

この方から このお言葉をいただきました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








【ベトベト】This is THE END

((((;゜Д゜)))





アホカリは7月11,12日(土日) です!(^_^)v

また みんなで楽しみましょうね!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。