CATEGORY:ミリタリー ベトベトしま戦か? おんなのこ 装備品 ベトナム戦争 イベント 映画 エイトボール商会 ダメマニア

2015年05月16日

【ベトベト】今夜の楽しみはコレ!


「ベトベトしま戦か? 最終戦」

http://vietviet.nomaki.jp/




ベトベトの名物と言えば、
アオザイ娘が勢揃いする、

「ミスサイゴンショー」!(^o^)







華やかでしょう~~!!

o(^o^)o ウンウン!




写真は前回の時のもの。

Youtubeに動画も挙がってるので
ぜひ見てみてください!(^_^)v

10分くらいの動画なので
気軽に見れますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/fqrUQVaBWls




もちろん今回も ミスサイゴンショーがあり、

そこに登壇したアオザイ娘たちが
ウチのガールズバーでおもてなしします!(^o^)




ガールズバー「エイトボール」


大変 混雑が予想され、
入場できない可能性もありますが、

そこは ベトナム戦時下のサイゴンです。



ワイロとチップで いくらでも融通が利くので
ぜひ一度 試してみてください!(^_^;)



映画の中でしか 存在しないと思っていた
あの光景 あの行為が、

実際に体験できるんです!!(* ̄ー ̄) ニヤリ




それでは ベトベト参戦者の皆さん、
現地でお会いしましょうね!!

o(^o^)o ヨロシク~!








同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
ミリブロ休止のお知らせ
【ショットショー】2日間 無事に終了!
【ショットショー】初日 無事終了!
【ショットショー】大阪 到着!
【ショットショー】関西初出店!
ショットショー ジャパン
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 ミリブロ休止のお知らせ (2015-06-02 11:33)
 【ショットショー】2日間 無事に終了! (2015-06-01 09:41)
 【ショットショー】初日 無事終了! (2015-05-31 06:39)
 【ショットショー】大阪 到着! (2015-05-30 07:33)
 【ショットショー】関西初出店! (2015-05-29 08:52)
 ショットショー ジャパン (2015-05-28 09:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。