CATEGORY:ミリタリー サバゲ てっぽ おんなのこ ダメマニア ビクトリーショー

2015年05月02日

乙夜さん 発見!


昨日 10時頃だったかな?

AMラジオ 文化放送(1134KHz)を
何気なく聴いていたら、

なんだか 聞いたことのある声が………………?






あ!(・o・;) 乙夜さんだ!!





乙夜さん 発見!






色んなジャンルのアイドルが
ゲストで出るコーナーに出演してました!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





かなり緊張していた感じでしたが、
女子サバゲの布教活動を頑張ってましたよ!

o(^o^)o ウンウン!





いつも聴いてるラジオから
知ってる人の声が聞こえてくると、

なんか不思議な感じですよね!(^_^)v








Posted by エイトボール  at 05:31 │Comments(0)ミリタリーサバゲてっぽおんなのこダメマニアビクトリーショー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。