CATEGORY:ミリタリー ダメマニア 放浪記 食レポ 歌舞伎町 ハートロック

2015年04月16日

【歌舞伎町】続 イスラム横丁


歌舞伎町から歩いていける異国の世界

新宿百人町「イスラム横丁」(^o^)






【歌舞伎町】続 イスラム横丁





ダメマニアの俺は ↑こんなのを想像して
かなりビビっていたのだが、

実際には いたって平和でした…………… f(^_^;)





【歌舞伎町】続 イスラム横丁






写真にも見える ケバブ屋さんが人気で
エスニックな 良い香りを漂わせていました!

(*^o^)/\(^-^*)





【歌舞伎町】続 イスラム横丁




ケバブ屋さんの隣で売っていた、
ハラルなヤキトリが美味しかった!(^o^)

タンドリーチキン風な
ちょっとピリ辛な味付けで とても美味しく
皆さん 焼けるのを待って 立ち食いしてました!

o(^o^)o





その他にも、
その場で食べられる お惣菜やお弁当
手作りお菓子などもあったので、
次回は 完全制覇してみたいと思う!!

o(^o^)o ウンウン!







Posted by エイトボール  at 06:46 │Comments(0)ミリタリーダメマニア放浪記食レポ歌舞伎町ハートロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。