CATEGORY:ショップ ダメマニア 放浪記 歌舞伎町 ハートロック

2015年04月15日

【歌舞伎町】イスラム横丁


前記事に書いた 射撃の神様
「皆中稲荷神社」のすぐ近くに、

「イスラム横丁」と呼ばれる一角がある!!

((((;゜Д゜)))





【歌舞伎町】イスラム横丁





新大久保駅周辺と言えば
韓流ばかりと思われがちで
たしかに その通りなのだが、

イスラム教徒のための ハラルフードや
ハラル食材を扱っている店が
何店舗か集まっている。


それが「イスラム横丁」\(^o^)/




【歌舞伎町】イスラム横丁





こんな感じの街並みに、





【歌舞伎町】イスラム横丁





こんな店が集まってるんです!(^o^)




ね、ちょっと見ただけでワクワクするでしょ?

詳しいことは 次の記事からどうぞ!!

o(^o^)o









Posted by エイトボール  at 10:26 │Comments(0)ショップダメマニア放浪記歌舞伎町ハートロック

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。