CATEGORY:ショップ てっぽ ダメマニア 歌舞伎町

2015年04月13日

【歌舞伎町】エチゴヤ新宿店


歌舞伎町で腹ごしらえしてから
腹ごなしも兼ねて トコトコ歩いて
「エチゴヤ」の新宿店に行ってみた!(^o^)





【歌舞伎町】エチゴヤ新宿店






住所とナビで 一発で辿り着けたのだが、
特に案内看板があるわけでもないので
ちょっと辺りを見渡してしまった。(^_^;)



写真の黄色いタペストリーが無ければ
見逃してしまうところでした!(>_<)




外階段で2Fに上がり 入店。





【歌舞伎町】エチゴヤ新宿店





コチラもまた とてもシンプルな造りで
ガンショップに有りがちな
トイガンの宣伝ポスターを
ベタベタ貼ったりはしていませんでした。




店内は 広くキレイ、品揃えも豊富で
店員さんの接客も とても丁寧でした!(^_^)v




今までの個人経営のガンショップとかだと
商品が乱雑に積み上げられていて
ロクに値段も付いておらず、

頑固で偏屈な (悪い意味での)名物店長が、
「買わないなら来るな!」的な勢いで
フン反り返っていたものだが、

最近は そういう店は
めっきり少なくなったよね!!

o(^o^)o ウンウン!





サバゲが一般にも認知されてきている現在、

エチゴヤみたいな なんでも揃う店ってのは
初心者には本当に有りがたいよね!!(^_^)v





俺も 久しぶりに
サバゲがやりたくなってきた!!(^_^;)
















Posted by エイトボール  at 08:01 │Comments(0)ショップてっぽダメマニア歌舞伎町

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。