CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー おんなのこ ダメマニア ビクトリーショー 爆弾

2015年04月02日

【Vショウ】Instagram @奥山絵里奈ちゃん


あともう少し、
Vショウの話題に付き合ってください!

f(^_^;) ズビバゼン……





奥山絵里奈ちゃんの Instagramで
紹介していただけました!(^o^)


http://instagram.com/erinaokuyama/





【Vショウ】Instagram @奥山絵里奈ちゃん





最近 俺のミリブロのPVが増えてきてて、

検索ワードに
「テンガグレネード」が入っていたり

アクセス元が
ミリタリー関係以外だったりするのは

奥山絵里奈ちゃんが
こうして書いてくれてるからだったんだね!

o(^o^)o ウンウン!






【Vショウ】Instagram @奥山絵里奈ちゃん





奥山絵里奈ちゃんの影響力の大きさは
コチラを見てもらえれば よくわかります!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【Vショウ】Instagram @奥山絵里奈ちゃん


(((((((・・;)





あきらかに、
ミリタリーと関係ない人が
いっぱい見に来てくれてますよね!!(^_^)v





そんな、ミリタリー以外のファンの方が
圧倒的に多い 奥山絵里奈ちゃん!(^o^)




テンガグレネードなんか持っちゃって
本当に 大丈夫なのかな…………… (^_^;)(笑)







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。