CATEGORY:ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月22日

USCM化計画 テクニカルマニュアル


「ALIENS」



宇宙植民地海兵隊(USCM)



Colonial Marines
Technical Manual



USCM化計画 テクニカルマニュアル





ダメマニア仲間で エイリアン好きの
hiraさんから いただきました!(^o^) アザッス!





USCM化計画 テクニカルマニュアル




昨日から ひたすら勉強中で、
学校の勉強では すぐに眠くなる俺が
ミリブロの更新も忘れて 没頭しちゃいました!

(^_^;)(笑)



とても濃い内容で
新しい発見も色々あったので、
次記事から 追い追いアップしていきますね!


o(^o^)o アディオス アミーゴ!







Posted by エイトボール  at 10:20 │Comments(1)ダメマニアエイリアン映画

COMMENT
お役に立てて良かったです!

私、
英語苦手なので・・・
後で教えてくださいね!
Posted by hira、 at 2015年03月22日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。