CATEGORY:ミリタリー サバゲ ダメマニア 映画

2015年03月20日

UNSC (USCMじゃないよ・笑)


ひとまず、この動画を見てもらいたい!(^o^)


https://youtu.be/SyOAdrxlPVs




おっと、後で なんて言わないで!(^_^;)



たった7分の動画だから
ちょっと 見てから先を読んで欲しい!(^_^)v




とにかく、

「エイリアン2」

「第9地区」

「ブラックホークダウン」

の どれか1つが好きな人なら
間違いなくハマる動画なんです!

o(^o^)o ウンウン!





UNSC (USCMじゃないよ・笑)


「HALO landfall」




UNSC (USCMじゃないよ・笑)




この動画を見たら、サバゲをやりたくて
ウズウズしてくるのは間違いない!!



俺のブログの読者さんに
この動画を見て 萌えないって人は
1人もいないはず! いや いない!(^_^)v



皆さんも この動画を見て
明日 明後日のサバゲに向けて、

戦闘モチベーションを
ガッツリ アップしていきましょう!!

\(^o^)/\(^o^)/








Posted by エイトボール  at 22:23 │Comments(0)ミリタリーサバゲダメマニア映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。