CATEGORY:ミリタリー てっぽ ダメマニア エイリアン 映画

2015年03月16日

USCM化計画 H&K P7


「ALIENS」


宇宙植民地海兵隊(USCM)



俺的なUSCM制式拳銃には
H&K P7も加えられている!(^o^)




USCM化計画 H&K P7




こうして改めて見ると、
VP70に負けず劣らず「それっぽい」よね!

o(^o^)o ウンウン!





で、




俺は2丁のP7を所持している。



USCM化計画 H&K P7




上が MGCのガスブロ

下が マルイのエアコキ




久しぶりに 引っ張り出してきて並べてみたら
微妙にサイズが違うことに気付いた!((((・・;)


MGCがデカイのか
マルイが小さいのか

どちらが より正しいサイズなのかは不明だが

とにかく このマンボウのような(笑)
「ダサカッコいい感じ」がタマラナイ!(^_^)v





USCM化計画 H&K P7

(^_^;)(笑)





その「マンボウくん」(笑) も
こうすると 途端に
USCMの制式拳銃に見えてくるから不思議だ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





USCM化計画 H&K P7





ね、それっぽいでしょ!(^o^)





USCM化計画 H&K P7





「映画の中の 最初の戦闘シーンで、
アポーン軍曹の次に殺られた
あの隊員が使ってたの、気付いた?」


とか言われたら 信じちゃいそうだよね!

o(^o^)o ウンウン!





くれぐれも言っておきますが、

「ALIENS」の銃器設定には
H&K P7は入っておりません!


俺の勝手な解釈ですので
生暖かい目で見守っていてください!

(^_^;)(笑)









Posted by エイトボール  at 11:32 │Comments(0)ミリタリーてっぽダメマニアエイリアン映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。