CATEGORY:ミリタリー ダメマニア エイリアン パッチ 映画

2015年03月12日

USCM化計画 パッチ縫い付け


「ALIENS」



宇宙植民地海兵隊(USCM)


U.S.Colonial Marines





USCM化計画 パッチ縫い付け






おっとこ前な ヴァスクェスは、
迷彩服の両袖を エリアスよろしく
切り取っちゃってるので、

腕のパッチ位置が参考にならない………(^_^;)




しかし、左胸のポケットに
スラコ号のパッチを縫い付けてあるのは わかる





USCM化計画 パッチ縫い付け






なので 早速 同じパッチを縫い付けてみた!(^_^)v





USCM化計画 パッチ縫い付け



これの左胸ポケットに縫い付ける。





USCM化計画 パッチ縫い付け



おぉ!カッコいい!(^o^)




両腕にはベルクロが付いてるので
後はパッチにベルクロを縫い付ければ
簡単に付けられる!(^_^)v



ひとまず
昨晩はココまで侵攻……… いや 進行しました!

o(^o^)o ウンウン!







Posted by エイトボール  at 08:46 │Comments(0)ミリタリーダメマニアエイリアンパッチ映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。