CATEGORY:ダメマニア ベトナム戦争 ラーメン

2015年03月08日

ベトコンを狩ってきた!


「ベトコンハンティングクラブ」




ベトコンを狩ってきた!




昨日から ベトナム戦争づいてるので、

岐阜県に行って
ベトコンを狩ってきた!(^o^)




ベトコンを狩ってきた!





「ベトコンラーメン」!(^_^;)(笑)




本家や 元祖ではない亜流だが、
岐阜と言ったら「ベトコンラーメン」!(^_^)v





ベトコンを狩ってきた!





岐阜の「ベトコンラーメン」は
決して「VIET-CONG」が語源ではないのだが(笑)


俺みたいな ダメマニアにとっては
「ベトコンハンティングラーメン」なんです!!

o(^o^)o ウンウン!





ベトコンを狩ってきた!




ニンニクがゴロゴロ入った
ちょっと辛めの醤油ラーメン!(^_^)v

ニラと豚肉も相まって、
メチャクチャ スタミナが付きました!



これで明日からの DEATH WEEKを
なんとか乗り切れそうです!(^o^)





で、




ベトコンを狩ってきた!





このM14(M21)スナイパーが
走召~~カッコ良すぎて、

この写真だけで どんぶり飯を3杯はイケますね!

o(^o^)o ウンウン!















Posted by エイトボール  at 19:48 │Comments(0)ダメマニアベトナム戦争ラーメン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。