CATEGORY:エイトボール商会 おんなのこ ミニミリ アホカリ

2015年02月18日

ミニミリ アホカリ?


現用系販売イベントの「ミニミリ」と

ベトナム戦争ヒストリカルイベントの
「アホカリプス」では

全く関係性がなさそうだが、


実は ハンマーズの店主なべやんは
俺と一緒にアホカリで
シールズをやったことがあるんです!

(*^o^)/\(^-^*)






で、





先日のミニミリのときに
ハンマーズの店舗に寄ったら
古いアルバムが置いてあり、

その中に アホカリの懐かしい写真が
いっぱい入ってました!(^o^)





ミニミリ アホカリ?





懐かしいですよね!(^_^)v

いつ頃のかな?






ミニミリ アホカリ?






デビルメイクのウルゲイル大尉は
いつ見てもカッコいいよね!

o(^o^)o ウンウン!





こんなのを見ると、
また ナム戦熱が上がってきちゃうよね!(^o^)



今年のアホカリが楽しみです!!

o(*⌒―⌒*)o





Posted by エイトボール  at 16:44 │Comments(0)エイトボール商会おんなのこミニミリアホカリ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。