CATEGORY:エイトボール商会 てっぽ ミニミリ

2015年02月16日

ミニミリ 戦利品


今回のミニミリも大盛況で
トイレに行くヒマもなかったくらいでした!(>_<)


そんな中、しっかり抜かりなく
掘り出し物は押さえてありました!(^_^)v





ミニミリ 戦利品






俺にとっては CAW製に続いて2丁めの
「M79グレネードランチャー」!(^o^)




NB(ノーブランド)とのことだったが、
アイアンエアソフト社っぽい?(^_^;)


キングアームズ製のコピーには
間違いないかな?


まぁ とにかく、
見ての通り かなり出来が良い!(^o^)

木ストはキレイだし、
金属部の仕上げも良いし、

全体的にガタツキがなくキッチリしてるし
ストックのラインも正確だし、

これは とても良いM79ですよね!(^_^)v




で、「おいくら万円?」






「15,000円!」(^o^)





そりゃあ 即買いでしょう!!o(^o^)o





中華のテッポを通販で買うと
思っていたより出来が悪かったりして
ガッカリすることも多いが(経験者)

こういうイベントだと
キチンと見て買えるのがイイよね!(^_^)v



こんな掘り出し物が いっぱいあるので
皆さんもイベントに行きましょうね!

o(^o^)o









Posted by エイトボール  at 14:55 │Comments(0)エイトボール商会てっぽミニミリ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。