CATEGORY:イベント ミリタリー 装備品 ダメマニア アホカリ

2015年02月05日

この写真、見覚えある?


懐かしい写真が出てきた!(^o^)




この写真、見覚えある?





今から10年前、2005年


「アホカリプス in ベトナム」




そう、大型トラックが来て
地獄の黙示録のショーを再現した、
あの「アホカリ」である!



あの時 俺は、
シールチーム「シーライオン」の一員として
PRCを背負ってラジオマンをやっていた!



ちなみに 中野にあるミリタリーショップ
「シーライオン」の元祖である。


今は 現用バリバリの「シーライオン」も
10年前は ナム戦シールズ全開でした!(^_^)v



今でも仲良くさせていただいている
シールチーム 関西の雄「シーハウンド」と
一緒に戦っておりました!

o(^o^)o



懐かしいよなぁ~!(^o^)

この時のアホカリに出てたって人は
ぜひコメントをお願いします!



あれから もう10年……………

光陰矢のごとしですね…………… (*´ω`*)




この写真、見覚えある?





あ、ちなみに手前左が俺です! f(^_^;)








Posted by エイトボール  at 21:06 │Comments(5)イベントミリタリー装備品ダメマニアアホカリ

COMMENT
懐かしいですね(笑)
このアホカリでSEALが敵の旗を奪取しましたですよー
Posted by スキッパー at 2015年02月05日 23:46
初コメントさせて頂きます、零五と申します。

自分はアメリカ合衆国海兵隊で参加してましたよ(^o^)/

サイゴンマーケットの食堂に張られた手配書には、

シール隊員に100000ピアストルの懸賞金が懸けられてましたね。(^o^)/
Posted by 零五零五 at 2015年02月06日 01:09
>スキッパーさん

懐かしいでしょ!

もう10年前なんです…………(遠い目)
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年02月06日 01:48
>零五さん

はじめまして!(^o^)
コメントありがとうございます!

マリンコで参戦されてましたか!
懐かしいですよね!

そうそう、
手配書が貼られてありましたよね!

あれはたしか、
「シーハウンド」の隊長
ウルゲイル大尉(後列 右から2人目)が
賞金首だったはず。

本当に懐かしいです!(^_^)v
Posted by エイトボールエイトボール at 2015年02月06日 07:14
この時、敵の名簿と旗を略奪したんですが、執拗な追撃に合い、名簿は取り替えされたんですよね。旗は身体の下に隠したんで敵に見つからずにすみ、CPに持ち帰りました。今も戦利品として大事にしてます。
ホント懐かしいですね~。
Posted by Lt URGYLE at 2015年02月18日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。