CATEGORY:ミリタリー ダメマニア 放浪記 食レポ

2015年01月31日

Wマーク


「Wマーク」と言えば?



Wマーク




ミリタリーマニア的には
自衛隊の武器系装備品に付いている
「ウエポンマーク」がイメージだよね!

o(^o^)o ウンウン!



Wマーク





しかし、ダメマニア的には
ちょっと違うんです!(^_^;)




「Wマーク」




今日は 大阪に来ております!(^o^)



関西に来ての「Wマーク」と言えば
やっぱり これでしょう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Wマーク


日清「どん兵衛」(^_^)v




どん兵衛 や 赤いきつね には
関東用と関西用があり、

関東は「E」
関西は「W」

味が違うのは有名な話しですよね!



Wマーク
Wマーク



ダシの味や 油揚げの味も違い、
俺は関西仕様の方が好きなので
大阪に来たときは必ず買ってます!(^_^)v



これが 俺にとっての
「Wマーク」なんです!!

o(^-^o)(o^-^)o



















Posted by エイトボール  at 11:09 │Comments(0)ミリタリーダメマニア放浪記食レポ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。