CATEGORY:エイトボール商会 イベント ミリタリー おんなのこ

2015年01月26日

みりどる乙夜さん


皆さん ご存知の、みりどる 乙夜さんが
Yahooニュース アクセスランキング
国際部門で1位を獲得!!(^o^)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000008-xinhua-cn



これってスゴいよね!(^o^)

女子サバゲブームの火付け役であり、
現代日本のサバゲ業界を牽引してると言っても
決して過言ではないと思います!(^_^)v



そんな乙夜さんは
ウチみたいな場末のミリタリーショップにも
とても良くしてくださり、

ビクトリーショウ等 イベントの時は
ブログに挙げていただいたりしてるので
とても嬉しいんです!(^o^)



そこで エイトボール商会から
普段のお礼といたしまして、
勝手に作った「乙夜キャップ」を
プレゼントさせていただきました!!




みりどる乙夜さん

みりどる乙夜さん



とても似合ってますよね!

o(^o^)o ウンウン!




なんだか 超有名になって
気安く声をかけれなくなりそうだけど、


乙夜さ~ん!!(^o^)

これからも エイトボール商会を
宜しくお願いしますね~!!

o(^-^o)(o^-^)o


みりどる乙夜さん









Posted by エイトボール  at 10:03 │Comments(0)エイトボール商会イベントミリタリーおんなのこ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。