CATEGORY:ダメマニア

2015年01月25日

ブルブルしま戦でした。(笑)


エイトボール商会 プレゼンツ!


極寒キャンプ

「ブルブルしま戦か?」は 結果的に、

「ブルブルしま戦でした。」(^_^;)


ブルブルしま戦でした。(笑)



写真は 当エイトボール商会の看板娘

桜猫。さん!(^_^)v




今 話題のミリドル 乙夜さんの元で
女子サバゲ部の部員として頑張っており

各種サバゲ系専門誌に載ったり、
某T装備開発のDVDにも
出演したりしているのに

なぜか ウチでは顔出しNG!(ToT)



そんな 桜猫。さんも、
明け方には氷点下になる河川敷で
極寒キャンプを楽しんでおりましたよ!

o(^o^)o





Posted by エイトボール  at 20:12 │Comments(0)ダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。