CATEGORY:ダメマニア

2015年01月25日

ブルブルしま戦か?


エイトボール商会 プレゼンツ!


極寒キャンプ

「ブルブルしま戦か?」((((;゜Д゜)))



ブルブルしま戦か?

※画像はイメージです。(笑)




会場は 埼玉県 寄居町

「かわせみ河原」



ブルブルしま戦か?



春秋にジープ系のイベントが開催される
河川敷のキャンプ場なので
ミリタリーマニアにもお馴染みの場所です!



ブルブルしま戦か?




埼玉県 寄居町は 雪こそ降らないものの
この時期の河川敷は とても底冷えするので
簡単タープ4つをすき間なく組み合わせて
完璧な布陣で臨みました!(^o^)



ブルブルしま戦か?



約6m四方のスペースに 参加者は8名、

とても余裕のある居住空間に
石油ストーブ4基と BBQコンロ2基を
休みなく ガンガン焚いていたので
全く寒くなかった!!o(^o^)o



結果的に、

「ブルブルしま戦でした。」


(^_^;)(笑)








Posted by エイトボール  at 18:00 │Comments(0)ダメマニア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。