CATEGORY:ラーメン

2015年01月16日

北海道らぁめん「伝丸」

ラーメン大好き!(^o^)


俺の身体の半分は ラーメンで出来てると言っても
決して過言ではない!(^_^)v



北海道らぁめん「伝丸」



今夜のラーメンは 静岡県 沼津市

北海道らぁめん「伝丸」



この店も チェーン店なのだが
俺の好きな味の味噌ラーメンなので
よく通っている。



毎回もらえる「100円引き券」も嬉しく、
たかが100円だが されど100円!(^o^)

こういうのって リピーター確保には
大事なことだと思う。



北海道らぁめん「伝丸」



この店は「濃厚味噌」がウリなのだが
俺はいつも 普通の味噌ラーメンを頼む。


これでも かなり濃厚な味噌スープで
食べごたえも充分!(^_^)v


普通盛り670円が 100円引き券を使って
毎回570円で食べられるんだから、

外食ばかりの俺には
とても有りがたいんです!!

o(^o^)o







Posted by エイトボール  at 23:24 │Comments(0)ラーメン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。