CATEGORY:おんなのこ ラーメン

2015年01月09日

ばんぶる

ラーメンが大好きな この俺!(^o^)


俺の身体の約半分は
ラーメンで出来ていると言っても
決して過言ではない!(^_^)v



どんなラーメンでも
満遍なく食べてきているが、


ラーメンごときのファストフードで
長時間 並ぶのが耐えられないので
「行列の出来るラーメン屋」には まず行かない。


そんな俺なので
「ラーメン二郎」には行ったことがない!(>_<)



かといって、
ガツ盛り系ラーメンが嫌いなわけではなく

あの行列がキライなだけ!( ´△`)



だから 同じ「ガツ盛り系」でも
この店には よく行く!(^o^)





西浦和「ばんぶる」



ばんぶる

ばんぶる

ばんぶる




「ラーメン小」野菜増し 680円


これだけのボリュームでも
決して脂っ濃くないので、

意外にペロリといただけるんです!(^_^)v






Posted by エイトボール  at 07:39 │Comments(0)おんなのこラーメン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。