CATEGORY:

2011年12月29日

青春

 

いよいよ明日から、

年末年始休暇!!


\(^o^)/ \(^o^)/





俺は 写真の

「青春18きっぷ」を
駆使して、

四十路オヤジの
1人旅を敢行します!


ウヒョー! ヾ(≧∇≦*)ゝ











実は この俺、


車でなら 日本中を
縦横無尽に
走り回っている
大ベテランなのだが、



こと 電車となると、

週末に 歌舞伎町に
行くときくらいしか
使ってないんです!!


!(・_・;)(;・_・)!





そんな俺が、

「青春18きっぷ」で

鈍行列車の1人旅!!


アワワワ… (((゜д゜;)))





「初めてのお使い」並みの
ハードルの高さ
なんですが………


(^_^;)(笑)





まぁ~、

何とかなるでしょ!?


o(^-^)o ウンウン!





ドコに行くかは秘密です



皆さん、
推理してみて下さいね!


(^_-)☆

 





Posted by エイトボール  at 23:38 │Comments(2)

COMMENT
いってらっしゃいませ。
UW(*^▽^*)/
Posted by nogias at 2011年12月30日 08:07
 
>nogiasさん

あざっす!(^o^)

もうすぐ nogiasさんが
京都や大阪より
遠く感じる場所です!

(^_^;)(笑)
 
Posted by エイトボール at 2011年12月30日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。