CATEGORY:

2011年12月26日

GLOCK

 

「GLOCK」



最近のグロックは、
9mm口径だけでなく

.357SIGや
.45GAPなど、

色んな口径のモデルが
出てきている!!





同じ形式で
色んな口径があるのは

用途に合わせて
選択肢が増えるので
とても良いと思う!!


o(^-^)o ウンウン!





そんな グロックだが、




こんな 大口径モデルを
出していたとは
知らなかった………


!(・_・;)(;・_・)!





GLOCK 





「GLOCK」……??





(^_^;)(笑)





なんだか、


イスラエルっぽい
デザインだよね………





どう見ても、
ポリマーフレームじゃないし…



f^_^; (笑)





友好チームである

ブラインドガーディアンの

アメジスト姐さんが
着ていた このTシャツ、



センスが良すぎです!



ヤラレタ~! ヾ(≧∇≦*)ゝ

 




Posted by エイトボール  at 18:23 │Comments(2)

COMMENT
しかも!

金色~!
v(=^0^=)v

たしか
ビクトリーで
店頭販売してましたよね!

\(・o・)/!
Posted by (T_T)WOSTEP at 2011年12月26日 23:20
 
>TWOSTEPさん

あ!そっか!(・o・)

あの金ピカのは、
50口径の
グロックだったんだ!

f^_^; (笑)
 
Posted by エイトボール at 2011年12月27日 01:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。